沖縄リッツカールトンで奥様とアフタヌーンティー。

こんにちは。名古屋池下の公認会計士・税理士の澤田です。

先日、沖縄のリッツカールトンに宿泊してきました。

沖縄旅行が最高だったのは、リッツカールトンが最高だったからといっても過言ではないかも。

奥様のリクエストでリッツカールトン沖縄でアフタヌーンティーもしてきました。

結婚するまでアフタヌーンティーしたことなかったのに、結婚後にはちょくちょくアフタヌーンティーに来ています。ゆっくりできていいですね。

リッツカールトンのアフタヌーンティー紹介

見たことがない、丸い形状をしたケーキトレイにスイーツが2つずつ並んで登場です。

琉球というタイプと、クラシックというタイプの2種類がありましたが、2人もクラシックをチョイス。

カップアンドソーサーはレイノーのものらしいです。

奥様が欲しいと言っていました。確かに素敵。

近くから見ると、こんな感じ。

どれもとっても美味しい。

ケースの上には、リッツカールトンの代名詞ともいえるライオンが君臨していました。

紅茶はTWG

奥様は紅茶、私はコーヒーをいただきました。

リッツカールトン沖縄の紅茶はTWGです。TWGのカップが沢山並べてありました。

宿泊した部屋にもTWGのグリーンティとブレックファーストティーのティーバックが備えられていました。

うん、文句なしに美味しいです。

まとめ

リッツカールトン沖縄のアフタヌーンティーに行きたい!!という強い要望を受けて、半ば強制的に連れていかれた格好ではありましたが、どのケーキを食べても美味しく、見た目もテンションがあがってしまう素敵でした。

アフタヌーンティーなんて女子が行くものだとばかり思っていましたが、行ってみると案外楽しめるものです(とはいえ、男友達とはいけませんが)。

【少しだけ相談したい方向けに、スポット相談も実施中です】

顧問契約の他に、会計・税務に限らない、個別コンサルティングも行っています。 個別コンサルティングでは個別税務相談をはじめとし、会計士試...
スポンサーリンク

愛知県名古屋市を中心に活動している池下・覚王山の公認会計士・税理士澤田憲幸です。
創業間もないベンチャー企業やフリーランスの方のサポートに特に力をいれています。
【プロフィール】
プロフィール
【主な業務内容】
スタートアップ支援
事業承継対策
M&Aサービス
税務顧問業務
個別コンサルティング業務
コスト重視プラン

公認会計士・税理士澤田憲幸に問い合わせしてみる

はじめまして。愛知県名古屋市池下の公認会計士・税理士澤田憲幸です。

起業支援、事業承継対策、中小企業のM&Aや組織再編を得意としています。

会社設立直後で税金・会計・財務まで手が回らない経営者の方、今の顧問税理士にご不満のある方、事業承継対策に悩んでいる方、M&Aの話を金融機関等から提案されたが得な話か損する話か判断ができない方は一度ご相談ください。

税務・財務の知識の有無で経営判断は大きく変わってきます。
澤田公認会計士・税理士事務所が貴社のブレインとなって全面的にサポートさせていただきます。

シェアする

フォローする