【上高地】名古屋からお出かけ

こんにちは。名古屋池下の公認会計士・税理士の澤田です。

久しぶりにデイリーな記事です。先日、家族で旅行へ行ってきました。

神岡経由で上高地へ行ってきました

自宅のある池下から、スーパーカミオカンデで有名な神岡経由で上高地へ行ってきました。

写真は道の駅スカイドーム神岡です。

道の駅神岡はニュートリノというか、スーパーカミオカンデ一色でした。

その後、上高地へでかけました。

大正池で降りて、河童橋までウォーキング。

大正池の写真です。

上高地が、これほどまでに美しいとは思いもしませんでした。

高校生や大学生の時に自然に触れるのと、30代中盤になって自然に触れるのでは、感じるものが違うな…と実感。なんだか年を取った気がするのすが、上高地の自然は素晴らしかったです。

ゴールである河童橋近くで子供と写真撮りました。

紅葉が始まっています。

10月に入る前ですが、私はダウンを持っていきました。ダウンがなかったら凍えています。

山奥なのでとにかく寒い。寒いのは本当に苦手なのでダウン持って行って良かった~

上高地は自然が沢山、水は透き通っていてエメラルドグリーン!

とにかく素晴らしい場所でした。

高原って素晴らしいですね。

まとめ

高原のすばらしさにすっかり魅了されました。

今回は上高地でしたが、別の高原にも行ってみたいと思います。

【少しだけ相談したい方向けに、スポット相談も実施中です】

顧問契約の他に、会計・税務に限らない、個別コンサルティングも行っています。 個別コンサルティングでは個別税務相談をはじめとし、会計士試...
スポンサーリンク

愛知県名古屋市を中心に活動している池下・覚王山の公認会計士・税理士澤田憲幸です。
創業間もないベンチャー企業やフリーランスの方のサポートに特に力をいれています。
【プロフィール】
プロフィール
【主な業務内容】
スタートアップ支援
事業承継対策
M&Aサービス
税務顧問業務
個別コンサルティング業務

公認会計士・税理士澤田憲幸に問い合わせしてみる

はじめまして。愛知県名古屋市池下の公認会計士・税理士澤田憲幸です。

起業支援、事業承継対策、中小企業のM&Aや組織再編を得意としています。

会社設立直後で税金・会計・財務まで手が回らない経営者の方、今の顧問税理士にご不満のある方、事業承継対策に悩んでいる方、M&Aの話を金融機関等から提案されたが得な話か損する話か判断ができない方は一度ご相談ください。

税務・財務の知識の有無で経営判断は大きく変わってきます。
澤田公認会計士・税理士事務所が貴社のブレインとなって全面的にサポートさせていただきます。

シェアする

フォローする