自粛ムードの中でもやれることを淡々と。

こんにちは。名古屋池下の公認会計士・税理士の澤田です。

名古屋の池下駅のすぐ近くに千種区役所があります。昨日、ついに区役所からもコロナ感染者の方がでてしまいました。

大名古屋ビルヂングでも感染者がでたとのことです。

名古屋でもコロナの影響が大きくなってきています。自分でできる最大限の予防をして、自らを守りましょう。

そして、自宅待機、リモートワークが推奨されています。

自粛ムードの中でも、日々の勉強やトレーニングを休んで良いわけではありません。できることを淡々と行っていきましょう。

外出するな、自粛しろ!という雰囲気ではやる気も出ないかもしれません。少しやれば、気分が乗ってきます。

今できること、やるべきことを淡々とこなしていきましょう。

リーマンショックも、3.11も日本は乗り越えてきました。コロナなんかに負けてはいけません。

【少しだけ相談したい方向けに、スポット相談も実施中です】

顧問契約の他に、会計・税務に限らない、個別コンサルティングも行っています。 個別コンサルティングでは個別税務相談をはじめとし、会計士試...
スポンサーリンク

愛知県名古屋市を中心に活動している池下・覚王山の公認会計士・税理士澤田憲幸です。
創業間もないベンチャー企業やフリーランスの方のサポートに特に力をいれています。
【プロフィール】
プロフィール
【主な業務内容】
スタートアップ支援
事業承継対策
M&Aサービス
税務顧問業務
個別コンサルティング業務

公認会計士・税理士澤田憲幸に問い合わせしてみる

はじめまして。愛知県名古屋市池下の公認会計士・税理士澤田憲幸です。

起業支援、事業承継対策、中小企業のM&Aや組織再編を得意としています。

会社設立直後で税金・会計・財務まで手が回らない経営者の方、今の顧問税理士にご不満のある方、事業承継対策に悩んでいる方、M&Aの話を金融機関等から提案されたが得な話か損する話か判断ができない方は一度ご相談ください。

税務・財務の知識の有無で経営判断は大きく変わってきます。
澤田公認会計士・税理士事務所が貴社のブレインとなって全面的にサポートさせていただきます。